ペルソナ4 一番くじ コンビニ [ペルソナ4 一番くじ コンビニ]

ペルソナ4の一番くじ、コンビニで始まってますね。

早速引こうと思ったら、ペルソナの一番くじは
なんと1回800円するじゃないですか!
た、高い…。



でも、どうしても引いてしまうのが一番くじ。
モンハンの一番くじは500円だから、ちょっとお得。

狙うはペルソナ4の鳴上カットインアイマスク

…だったのですが、当たったのはクリアファイル。ま、いっか。

近くのコンビニではペルソナ4の一番くじまだあったけど、
もう売り切れてるコンビニもあるらしいです。
ペルソナ4ってやっぱり人気なんですねー。


共通テーマ:趣味・カルチャー
広告スペース
Copyright © ニュースウォッチブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。